先日、顔ツボ講師の試験を受けてきました。


やぁ~、やっぱり試験って緊張しますよね。


90分間ず~っとしゃべりっぱなし。


でも実際の現場でもしゃべりっぱなしなんですけど。


じ~っと見つめられて、アラを探されていると思うと良い気持ちはしませんね。


何とか合格しましたが、


補講付でしたガーン


でも一つ肩の荷がおりました。汗


人前でしゃべるのは、慣れが必要ですね。アップ


でもある程度の知識の蓄積がないとしゃべれない。


それに、教える側として立つ場合は、知らないとか間違えは


あまり許されることではないし。


一生懸命勉強しよっと得意げ


貌ツボってホントに効果があるから皆様も習いに来てね。ラブラブ