髪をまとめるのは、簡単なようで素敵になるのは難しいガーン


ちょっとしたポイントを押さえるだけでグーンとレベルアップした


髪形になります。


雑誌でもたくさん紹介されてるので


是非チャレンジしてみてね。ラブラブ!


私が最近というか、何年も前からよく使っているのがカチューシャ


特に、髪をおろしているときに印象をアップできるグッズです。アップ


ただおろしているだけだと、髪が顔まわりにまとわりついて


不潔っぽく見えますが


カチューシャでサイドの髪を抑えるだけでぐっと品良くなります。


このサイドの髪はアメピンでとめても良いのだけど


飾りのついたカチューシャなら、華やかさもプラスされて女子力もアップ


私は韓国製のビジュー付の物を愛用しています。


アシンメトリーな飾りがヘアースタイルのアクセントになり


お気に入りです。リボン



きれいになって幸運を引き寄せよう!!