4日に参加させていただいた東京ウィメンズクラブの例会の帰り


日本橋高島屋の池坊展 生け花の夜明け にご一緒させていただきました。


そして、お茶を飲んでいたとき、話題に出たのが、付けまつ毛。


ちょうどアンチエイジングのセミナーに参加された方が


目元のたるみには、付けまつ毛が良いというお話を聞いて


さっそく本日つけていらしたそう。目


付けまつ毛をつけると目元もパッチリして、瞼が引き上げられるようになるので


マチュア世代にはおすすめ。アップ


でも、安いのはやっぱりだめね~という話に・・・


軸が固くてつけにくい・・・


私もそう思います。合格


付けまつ毛って高くても1500ぐらいだから、


付けるのならちゃんとしたものをつけましょうね。ニコニコ


また、付け方もあるのよね。


きれいになるためには努力が必要なのです。


がんばろう!!クラッカー