最近、あちこち動いてると書きましたが、


実は長年続けていた、サークルサーキットはサボり気味。ガーン


定期的にお休みが取れないので、つい、ま、いいか、と


いけませんね~。ショック!


今日は久しぶりに行ってきました。


ダイエットもしていますが、ぶよぶよじゃ~ね、にひひ


運動は大切です。


我が家の体重計はごく普通のはかり。


最近の体重計って体脂肪や、皮下脂肪、骨格筋率までわかるものがあるでしょ


フィットネスクラブの物はそれがわかるの。ひらめき電球


今日、計ったら なんと驚いたことに、全然運動していないのに


骨格筋率が増えている~アップ


え~どうして??? ふと思ったら、最近よく歩いてる。走る人


それも仕事の道具を持って・・・・あせる


そうか、これまでの苦労がこういう結果に得意げ


うれしいな~音譜


でも、体脂肪は減っていなかったので引き続きダイエットは続けます。グッド!