先日、新大久保のサロンに、お友達が来てくださいました。音譜


メイクセミナーのモニターをして下さった、荒井さんです。合格


彼女とは数回会っただけですがとても気が合い、数年来のお友達のような関係になっています。


そんな彼女から素敵なバラの花束をいただきました。ブーケ2


クリーム色のバラ


美芳 松原先生をイメージして送って下さいました。虹


心も空間も華やぎますね。


荒井さんは美肌セミナーも受けてくださいました。


顔ツボケイラクホームケアがとてもお気に入り。ニコニコ


だって、顔ツボケイラクホームケアは簡単できれいになれる美容法ですもの。ラブラブ


多くの方きれいになれる方法を知っていただきたいと思っています。



きれいになって幸運を引き寄せよう!!

そこで、バラの花のように華やかでしなやかな女性になれる


セミナーを企画中。ひらめき電球


そういえば、メルマガもまだ準備中あせる


もう少しで皆様にお届けできる予定です。チョキ