ラブラブクリックしてみる?ラブラブ
         

前回、日本色彩学会のことをアップしました。

私、パーソナルカラーアドバイザーの資格を持っているんです。得意げ

そのようなわけで、パーソナルカラー研究会という会に入会させて

いただいております。


パーソナルカラーとは、その個人の方に合う色を4つのパターンに診断していくものです。

ドレープという布を当てて、判断します。目


赤が似合う人ではなく、あなたに似合う赤があるというような感じで・・・

似合う色を付けると、ほんとにその人が輝くのです。


ずいぶん前に美しく見える照明のことも書いたと思いますが

自分を美しく見せるためには

まずは、自己分析をしっかり行い、自分の特徴を捉えることが大切です。

グッド!

つづく・・・