きれいになって幸運を引き寄せよう!!-千葉大学正門 きれいになって幸運を引き寄せよう!!



きれいになって幸運を引き寄せよう!! きれいになって幸運を引き寄せよう!!


先日、14日、15日に日本色彩学会の全国大会がありました。

日本色彩学会とは、色彩に関する学術的研究している団体で、様々な分野で色彩について研究をされている

皆様が所属されています。

その研究の成果を発表する機会が1年に一回あります、それが全国大会です。

私は、パーソナル研究会に属していますので、お手伝いで参加いたしました。


今年は千葉大学で催されました。

ファッションやイメージメイキングなどの発表もありますが、全体的には学術的でかなり専門的な内容・・・


色彩学として学びたい方は、ぜひ一度ご参加いただけるといいかななんて思います。