音譜クリックしてみよう音譜


              


今日は美容の話題から少し離れて

木曜に行った舞台のお話


私の友人が出演している The黒帯 という劇団の舞台

「ガクラン」というタイトルです。合格


1000年後の日本?の考古学者が発掘した1枚の学ランを

巡って、タイムトラベルするお話。

3つの時代を錯綜するので、最初はわかりづらいですが、


消えつつある学ラン文化を巡って、主人公の歴史に対する考えが

変化していく様子と、その時代時代の人間模様が描かれていますが、

ターミネーターをパクっていたりして、かなり笑える内容です。ニコニコ


30代を中心とした男性ばかりの劇団で、若さと活気にあふれている感じ



キレイになるためには、知性と感性も磨かなくては。

舞台は、役者のエネルギーが間近に感じられてからいいよねラブラブ!


興味のある方は見に行ってね。


中野 テアトルBONBONで上演中です!!!