ダウン  キラキラ星キラキラダウン


                           

ゴールデンウィークは少し活気が出てきたみたいですね。ベル

そう、一人一人ができることはそれぞれ違うのだから、日本のためにできることを精一杯やりましょう。ニコニコ


で、私は、いまいろいろな準備をしています。

色々な美に関するセミナーなどを行うために・・・

私ができることを・・・目


で、もう始まっていることがあります、

そうです、前回お伝えした KAIZEN BODY トリートメント


バオバブオイルを配合したボディオイルとリンパの流れをよくするトリートメント

これ、ほんとにお勧めです。


なぜ痩せたいかと、という理由は千差万別だと思います。

私の理由は、かわいい下着をつけた時に醜い肉のはみ出しにショックを受けて・・・


女性にとって、下着って自分だけの楽しみでもあるし、特別なものですよね。得意げ


以前太っていたときは、太ってしまったんですよ~~、ラーメンおにぎり

ベージュのパンツとかはいてました、ハイ。

そうすると気分までオバサンになってしまうのよね。

なんとなく自分に構わなくなるとかさ・・・ガーン

それに私の仕事は裏方だし、いいのよ、なあんて思ったりして・・・

まあ、それでもあんまりオバサンっぽくなってしまったら

取り返しがつかないということで

まずは、下着から変えて己の気持ちを奮い立たせることに

これが効果覿面

鏡の前の醜い姿~~ドクロいや~やめて~叫び


そして、それではいけないと思い、努力を始めたのです。あし

サークルサーキットもその一つ。

ダイエットもしました。

栄養バランスを考えながら、食事をとり、夜は炭水化物抜きにしたり・・・

バオバブ酵素ドリンクでのファスティングダイエット、

かなり結果が出てきていると思います。合格


今日、サークルサーキットに行って着替える時気が付いた

少し前まで、腰のあたりの肉がはみ出ていたのに、

今日は、すっきりしている・・・ラブラブ


そう、長くなりましたが、KAIZEN BODY トリートメントのおかげ音譜

美しいボディラインを作りたいと考えているあなた、今すぐ始めた方が良いです。


オーラ ラリエットでは 5/10(火)より、毎週「KAIZEN BODY トリートメント」の施術を行っています!!


                      

 


コーヒータイムに美味しく簡単ダイエット かるガルダイエットコーヒーもお勧め!!