さゆと君と夏、周南公演。

道重さゆみさんの地元山口公演でした。


昼公演は上手で見てたんだけど、夜は逆で見てみたいと下手へ。


女性限定エリアとの境目で見てたんですが、最後さゆみんサイコー!コールを女のコらもみんなやってたよ。

たぶんとても楽しかったんじゃないかなー?とか思いました。



おれ?(´・ω・`)おれはいつものノリです。


大丈夫だってー。

おれの音楽ノリはロック系の女のコらからもめっちゃウケるから。


つーかハロプロメンバーから軒並み好評価なんだから、その時点で分かるっしょ。笑

他の女のコらもそんなもんさ。

メロディーやリズムを正しく拾って音楽を楽しんでるだけですね。




ジュビロ磐田も鹿島に勝った!

さすが勝利の女神、道重さゆちゃん!


つーか、山田よく決めたなーアレ。

めっちゃ難しいシュートっしょーアレ。

古川も冷静に流しこんだね。


とは言えー…いまだ降格ラインは変わらずだから気を緩めないようにね。


2位の鹿島に勝ってもまだこんなもんかよ?!

くらいには順位表を見て思った。笑