ここの説明だけしとくか。本人も気づいてると思うけど。

 

>江端さんは年齢的なものもあって現状が限界かな。

 

これ以上頑張っても急いでも焦っても、今の壁は破れないだろうなと。
1年2年といった時間が必要。

入江さんもそんな感じだったのかもしれんね。


例えば130km/hの球を投げる高校野球ピッチャーがいてさ。
自分の球速を140km/hにしたいと思って、今まで以上に思いきり投げても、毎日100球投げ込み続けても、無理なんよ。
肩肘を壊すだけです。

140km/hの球を投げたいのであれば、力学的に合理的な投球フォームや、必要な筋力等を備えなければいけない。
そのためには年単位での時間が必要になります。

 

 

まあ(´・ω・`)音楽のリズムくらいは誰か教えてやれよ…とは思ったりもするけどさ。

 

江端さんたぶん根本から良く分かってないよ。

教えて聞いてくれるタイプなのかどうかは知らないけどね。

 

リズム苦手はJuice=Juiceの伝統やなー。

みんな真面目に振付は練習して覚えるんよね。
でも暗記に走ってしまって音楽的な理解がおろそかになる傾向があります。
そこら正しく理解するなら今のうちかな~。