ありゃもうこんな時間か。

ついウトウト寝てしまった…。


でもあらためて考えたらアホやね。

北川Tにペンラがロイヤルブルーとラベンダーとか。

そんなバカ見たことねえ。www


(´・ω・`)それで生き残れてるのが奇跡よね…

通常なら即死だよね。www



まあ俺はハロコンはそんな感じでいいや。

ぬるーくかるーくお祭り楽しむ的にで。


次の仙台公演は俺もロイヤルブルー一色にしちゃうだろうから、

北川Tシャツ着るには今日かなー?な感じでした。


去年のBeamsTシャツはデザイン気に入って4着持ってます。(譜久村、石田、小田、北川)

今日もそのまま着て家に帰ってきたけど、特に変な目で見られることもないからね。

(お腹が出てない俺の場合は?みたいなところもあるのかもですが…)


ようやく日の目を見れて良かった良かった。