ジャメとペイショットさ。

特に前半。

えっと…俺ら何すりゃいいの?的にさ。


力也とレオゴメスもわりとヒマだったろ?


見てる方も退屈だったわー。

浦和のカビの生えたようなポゼッションサッカーに対して無策の磐田。


後半は戦術のミスマッチにも関わらず攻めようとした磐田が浦和のプレスに引っかかって、

後は浦和が調子に乗っちゃったわ。


たぶん全て「たまたま」。

そんな退屈なサッカーでした。


最後、力也に代えて山田で、ようやく気づいんたかな?…とね。(もう遅すぎる)


今日は黒田剛ばりに言いたいなー。笑



ミドル下で4-4-2で守備ボックス敷くのはいいんだけどさ。

相手からどうやってボール取るの?

ボール取ったらどう組み立てるの?

どこで取ってどこから組み立てるの?


そこもうちょっと考えてよ。