解説必要かな?


川村さん伊勢さんはもちろんのこと、橋迫さんや川名さんや平山さんも分かってる話だと思うけどね。

後藤花ですら気づき始めてる。


スタッフさんら、社長さんも会長さんも、つんく♂さんも、みんな自分のために頑張ってるのよ。

自分のためにね。


そしてそれが自分一人のためにしかならなければ、世の中全てからソッポ向かれます。


自分のために頑張ってるのが、例えばアンジュルムのためにもなるハロプロのためにもなる、

ファン達のためにもなる、世の中のためになる。

それで肯定されるわけね。


人ありきなのよ。

アンジュルムありきじゃないです。

人間結局、自分のことくれーしかどうにか出来ないです。




それにね。

そもそもアンジュルムってなに?


それはあなたが一人で考えてるだけの、あなた一人の脳内のアンジュルムじゃないの?




はい、ここで漫画バガボンドを読みましょう。

天下無双上泉信綱のところね。


技の研鑽は確かに素晴らしい。

しかしそこにあるのは「我」。

我々が命とも見立てた「剣」はそんなちっぽけなものなのかね。

我が剣は天地と一体。

ゆえに剣は不要なのです。


(´・ω・`)無刀…。


なおさらワケわかんなくなったね。笑

でもそーゆー話なのー。


あなたの剣は「我」ですよね?

では「剣」とはなに?

そーゆー話。




上國料さん為永さんあたりはもうちょっと頭柔らかく物事を考えた方が良いように思いましたとさ。


和田さんや竹内さんや勝田さんは俺の話たぶん分かるよ。笑