佐々木莉佳子卒業横浜アリーナ公演を見てきました。


ハロプロファンってこんなにおるんやなー。

普段どこにいるんだろ?笑


アンカールのりかこコールでしっかり声出してるのは、

自分の周りで自分以外全くいなかったけどさ。笑

でも皆さん心でアンコールしてたんでしょう。

(実際、慣れみたいなものもあるからね。)


ワタクシは能天気に?盛り上がってました。

ワタクシ的には結局音楽をライブを楽しんでナンボで、音楽の神様には勝てねーですね。笑

そしてそれは莉佳子的にもオッケーっしょ。




かみこリーダーさん、色々とぐわんぐわん考えることがあるようだけど。

たぶん後輩らの方が分かってるよ。

そんなことも何となく分かった佐々木莉佳子卒業公演でした。


結局は自分に返ってくる。結局は自分のこと。

それが結果としてアンジュルムのためになる。

アンジュルムありきじゃないんよ。

人ありきです。

私がしてたのはそういう話ね。


佐々木さんハロプロ卒業おめでとう。