分かりやすく説明しよう。


野中さんに勝てると思う人、手を挙げてー。


はい、段原さん、井上さんね。


アンジュは?どう?


上國料さん?

まあ、どっこいどっこいってところかな…。


アンジュの方がヤバイかもしれんね。

上國料さんはともかくとして他にいないというのが凄く問題。

幻想、虚構がどこで消え去るかのカウントダウンが始まってるだけな気がします。


佐々木さんがいなくなったらオチャノーマの方が上じゃねーかな?

もちろんビヨにも負けます。(山﨑さんがいなくなったとしても)


あくまでも私の音楽評価ですけれどもね。




まあ、いいや。笑


皆さん、先輩達が苦労して創ってきた歴史にあぐらをかかないように注意して下さい。


自分達が新しい歴史を創って行くという気概(きがい)を持って、頑張って下さい。