ですねー。


まあ、俺が感じるところとしては、なんつーか、やっぱり…

宮崎さん、金澤さん、高木さん、宮本さん、そして植村さん、お疲れ様でした。


新規グループの立ち上げってのは大変なんよね。

ハロプロの場合は他ファン達から多少の助力は得られるとはいえ、でもやっぱり色々と大変だと思う。

自分達やスタッフ達が思うようには決して進まないもんね。


後輩達はもう少し伸び伸びと出来ればええねー。

続けるのはそれはそれで違った大変さがあるけれど。

(続けようとしても続かないグループもこの先出てくることでしょう。)

↑サラっと何か言わないで下さい的ではあるけれど。それはそれでまた大変という説明です。


ねえ?井上さん。

Juiceには経験豊富な井上さんがいるのは心強いか。

Q.こぶしファクトリーはなぜ解散したんですか?

A.井上さん以外全員続ける気を失くしたからです。


さて寝ようーっと。おやすみなさい。