池袋のアンジュルムリリイベに寄って、

1F(B1F)後方でミニライブ見てきました。


横アリ前に近くで見れて良かったです。

後方とはいえ横アリに比べりゃーね。笑


お見送り券は枯れてて持ってなかったので、

ミニライブだけ見て帰りました。





日ハムと中日?


え?(´・ω・`)そんな試合あったっけ?


どうやらあいつら昨日の勝利に浮かれてススキノで遊び呆けてたようです。

(知らんけどwおそらくもしかしてたぶんw)


田宮にタイムリー打たれー万波に3ラン打たれー

伊藤に完封されましたとさ。



ジュビロ磐田の天皇杯も酷い結果やなー。


プロスポーツ選手は内容を伴わずに負けたらウンコということを、

あらためて肝に銘じておいた方が良いと思うよ。



俺はとりあえずアクビだけしときます。


日ハム勝って真莉愛良かったねー。

勝った!勝った!ザマーwwwアッヒャッヒャwwwと高笑いして構わないです。笑