あ、小片さんと浅倉さんは限界突破したようです。

客席から歓声が湧いてました。笑


でもこれ見るとやっぱ大したもんやなー。

2人がいると大人数グループがピシッと収まるね。


これは強いわ…

それだけのポテンシャルを持ってたんだけどな…

まあ色々とあって…しゃーない。笑




※詳細解説

浅倉さんと小片さんの存在感が抜けてます。

脇で固める山岸さん新沼さん谷本さん岸本さん。

そこに真琳が割って入ってきてるんだけどね。

(わりと攻撃的な存在感です。)

そこを抑えつつ自分の存在感を保つ小片さんが一枚上かな。

そんなこんなひっくるめて芸術的やね。


芸術が分からん人は聞き流しといてー。笑