つばきファクトリーらしい公演でした。



え?

ちょっとヌルい感じとか?


それはつばきらしさと言うよりも、新沼希空らしさかな。笑



新人3人が一番つばきファクトリーらしかったかもしれない。

デビューしばらくはあんな感じだったなー…とね。

見てて思いました。



限界突破は出来たんかな?


限界突破した?限界突破できた?

皆さん自分でどう思う?


出来たと言うなら出来たんでしょう。

出来なかったと言うなら出来なかったんでしょう。

それで良いと思います。


あ、観客さんらはみんな結構真剣に見てました。

冷やかしで来てるんかな?みたいな人はほとんどいなかったです。

※2階席での感想。



新沼希空さん卒業おめでとうございます。

最後ハケレスありがとうねー。