あっつ!


急いで着替えて武道館行って良かったわ。

この湿度の高さはねー。


石田さんは最初カチンコチンでしたけど、後半はそうでもなかったかな。

生田さんもずーっとカチンコチン。


途中体調崩した弓桁さんはお疲れ様。

若い時は突然の変調はしょーがないと思います。

(テンション上がってると自分の体調の変化に気づけないんよね。)


今日ペンライトはロイヤルブルー2本持ちしときました。

ほぼほぼ半強制された?的ではあったけど。笑

それで石田さんが元気づけられるならそれで良しです。

ユニットの時はちゃんと色変えて振っときました。



二階南で見やすい席だったけど、でも周りが少々おとなしい人多かったな。

MC=ソッコー座るとかアンジュヲタかよ?と思ったわ。笑

モーニング娘。はそんな文化無いぞ。笑


特に俺の目の前ファミ席の女ヲタさんらがさー。

コールもしないアンコールもしないペンライトも持たないで…。


(´・ω・`)え?それアレ?それたぶんアレ?


(´・ω・`)ああ…アレか。


ま。そんな冗談話はともかく。笑

俺の声ちょっとうるせーかもだったら失礼しました。


でもアンコールとか通る良い声してたでしょ?

ピッチ感といいさ。

(´・ω・`)ちゃんと腹式発声です。

(じゃなきゃサッカースタジアムで戦えない。)


アンコールに体で乗ってる姿は見えました。

アンジュやJJやつばきでもちゃんとやってあげてるんだよ。笑


あ、横山ーーー!!!は全開でいっといた。笑

横やん正面にいたし。

ガチサカサポらしくね。



楽しい公演でした。


これで春ツアー終わりかー。

なんだかちょっと寂しいかもだね。