そこらはやっぱ5月か。


群馬はさほど遠くないから早起きせずに済むけど、

夜更かしせずに早めに寝ようっかな。

このところ仕事含めてごちゃごちゃ忙しかったし。



ところで前橋公演盛り上がるんかな?


もしかしたらワイの昼公演1階席はだいぶ後ろの方かもしれんな〜。

(座席図ではそこまで後ろではないけど後方に人がいない状況を予測してる。)

新潟テルサがだいぶ空き空きしてたって話だから。


ベイシア文化ホールは19列から段差だから中途半端な席より見やすくて構わないんだけどさ。

キャパも大きくて名古屋フォレストみたいな会場だったと思う。


ま、盛り上がらなくてもメンバーらはしょんぼりするわけにはいかないか。笑

どこでもね。笑

来てくれればありがたいお話ではあるからね。



さて寝るかなー。

明日のために早めに休むとしますかね。