2点取った。


9回で7点差ってのは正直勝負ありだけどさ。

でも何か見せてくれやと最後まで見てました。

根尾も3ラン打たれたけどその後は抑えたしね。


中日4-9阪神


阪神は11安打で9点、中日は12安打で4点。

以上の試合結果でございました。



ジュビロ磐田も試合に負けたとしても、でも何か見せてくれや。


すげー野球ファンらしい見方だけどね。笑

143試合もあるからいちいち泣いてなんかいらんねーのよ。


いったい何の話をしてるんだろう?

さてねー。笑



ってかさ。

野球ファンって諦めないと言うよりも諦めが悪すぎるというか、宗教に近いもんがあるのよね。


特に巨人ファン。笑

激痛すぎるのが巨人ファン。

本当に腹立つ。笑


だからさー試合結果見たよね?

お前んとこ負けたよね?

と言っても、今日は譲っただけと言いやがる。

譲ってあげたくらいの口調でね。


ペナントレースがダメでも、来年優勝するから大丈夫と思ってやがる。

それが巨人ファン。本当マジで腹立つ。

あいつらだけは優勝させたくない。


それが野球だ。笑