つばき東海公演のチケットようやく受け取ったんだけど。


(´・ω・`)今年一番ひでー席が来たわ。


昼夜2階席、どっちも端っこ。


どうなってんだー?これー?

あのポンコツシステム前からそうだけど(苦笑)、偏りすぎなんよね。

遠征時はどっちかはまともな席で見たいもんよね。

(最前寄こせだのアホなことは言わないけどさ。)



あーあ。どうしよっかなー?

つばきライブなんて無視してヤマハスタジアム行って鳥栖戦見ようかな?

(本当はそっちも見たかったけどハシゴ無理でした。)


いっそのこと行かないってのも手なんよね。

行かなきゃ新幹線代浮くからさ。

15期バスツアー申し込んじゃったし。


あと何か思いつく嫌がらせあるかなー?笑



そうだ。

せっかく最近ペンライト芸を覚えたし(まだ初級者)、2階席だからペンライト振るってどうかな?


選ばれしは1名のみ。

はい他の人達ざんねんでしたーって。


昼夜で分けて2名選択でもいいかもね。


ペンライト2本持ちすれば昼夜で4名まで可能?

初級者(´・ω・`)指の間が痛くなるから出来れば2本持ちはしたくないっす。

アンジュ仙台の時、昼公演後にバンドエイド買いに行ったもん。笑 

指の皮剥けちゃってさ…。



どうしようっかなー?

クソ席でわざわざ東海市まで行くなら何か面白いことを考えつきたいよね。

俺にとって面白いことをさ。笑


やっぱペンライト振ってみるかなー?

何色を振るかは正直本当に未定だけど。

いっそのこと服もそんな色にして、ワタシ誰々推しですよーって感じで見た方が面白いかも。

東海公演限定で。笑


そんな無理に決めなくても…って感じだけど、

自分的に何か面白いこと無いと行く意味無いからねー。

何か考えよーっと。


あ、そういや、新メンバーも出るんだっけ?