>7日 段原さんBDイベント(2部)

>10日 井上はるさんBDイベント(2部)

>11日 つばきファクトリー東海公演

>13日 岡村ほまさんBDイベント(2部)

>14日 りかみこイベント(2部)

>15日 Juiceサンシャイン???


DD?と言うには何かおかしな行動…だと思います。
わりと理解が難しい。

>10日 井上はるさんBDイベント(2部)

>13日 岡村ほまさんBDイベント(2部)

これはモーニング娘。’24メンバー全員のBDイベント行ってみようチャレンジ中。


要(かなめ)にいた人が抜けると全体が落っこちるケースが多いのよ。譜久村さん卒業のことね。

それを心配してそんなチャレンジ中です。


>7日 段原さんBDイベント(2部)

これは次のJuice=Juiceの要の人だね。

おそらく次期リーダー。

あと段原さんBDイベントは一昨年行ったことがあります。

(現JuiceメンバーでBDイベント行ったことがあるのは植村さん、段原さん、井上さんのみ)


>11日 つばきファクトリー東海公演

ここしか見れる公演が無かった。

俺が1公演も見ないと現状から更にちょっと落ちるかなー?心配かなー?…とね。


>14日 りかみこイベント(2部)

卒業する人とリーダーのイベントやね。

昔から比較的自分と仲良い2人で、ここはまあわりと順当かもです。


てことで、すげー考えてるでしょ?

自分の欲望のままのクソDDってわけじゃないんよ。

思考の基本にあるのは何かちょっと心配だなー…というところ。



で、最大の問題は。

そんな行き方をしてて俺が楽しいのか?どうか?

そこなんよね。


そこらへん色々と見極めが必要だな…とそんな感じ。

まあ、このスケジュール自体は俺的にはOKだけどね。


しかしビヨーンズ山﨑卒業公演は「あと知らね」的に回避となりましたとさ…。

18時半開演で指定席なら申し込んだと思うけど、

そこまであちらの都合にお付き合いする必要は無いとの判断になりましたとさ。

すまんねービヨメンバーさんらみんな頑張ってね。