そういや明日は西日本、モーニング娘。愛媛は天気悪いようですね。お気をつけて。


北川さんはやる気あるのはとっても良いことなんだけど。

咽頭炎で熱出して1日休んで歌うとか無理だから。

ゆっくり休んで下さいまし。


正しくどーぞです。




あ、ところで。

私のこの目的分かった人います?


>7日 段原さんBDイベント(2部)

>10日 井上はるさんBDイベント(2部)

>11日 つばきファクトリー東海公演

>13日 岡村ほまさんBDイベント(2部)

>14日 りかみこイベント(2部)

>15日 Juiceサンシャイン???


DD?

クソDD?笑


とはだいぶ違うよね。

なんだか良く分からない感じ。


自分の目的を優先しただけです。

「応援出来る範囲までなるべく応援したい」という目的をね。

だから限界にチャレンジみたくなってます。

ちょっとでも行ってみたいと思ったなら行ってみよう。


しかしいずれ限界は訪れます。

ああ、、ここが「一線」か…というね。

それはまあしょーがない。


そしてそこらへんも分かりました。

それは自分にとってとても収穫。

限界に挑戦してみなけりゃ限界は分からんのよね。


私ってたまにそういうことやります。笑

見極めたいがためにね。