アンジュを見晴らしの良いどセンターで見てたら、

佐々木さんはいきなり嬉しそうにしてたねー。


本当、君らって変わってるわ。

和田さんも竹内さんも勝田さんも…。


俺なんてどう見てもモーニング娘。推しなのに。笑

アンジュ推しでー自分1推しでーな人らだけ相手してりゃー良いのに…と思います。



道重さん卒業後にさ。

リリウムだったかな?それを見てさ。


今のモーニング娘。よりアンジュルムの方が実力的に上だな…と正直思ったのよ。

そして実力で上回ってるのに不当に下にされるのは良くないともね。

まあ、そこらへんからです。


いやーアンジュの君らって変わった連中だよねー。

アンジュ推しでー自分1推しでーな人らだけ相手してりゃー良いのにね。笑



ひなフェスの時にさ。

ステージ帰りの佐藤さんがタラッタラッタラッタラ歩いててさ。

それ見てうーん…とね。


さて佐藤さんのBDイベントどうしようかなー?と考えてたら…

考えてるうちに申込期間終わってたわ。www


私はそういう人間です。