楽しかったねー。ねー。


ねー小田さん。

楽しかったねー。ねー。ねー。


え?(´・ω・`)恩着せがましい?


仙台昼で小田さん複雑な顔してたからさ。

譜久村さん卒業後は石田さん?みたいな顔をね。


いや(´・ω・`)だって石田さん凱旋だし…。



石田さんは?

石田さんはおかまいなし。いつも通り。


パンダさんもらいりーもおかまいなし。

北川さんもわりとおかまいなし。


ぼく(´・ω・`)道重さん推しですからねー。


小田さん何か間違えてねーか?的なね。笑

(譜久村さんは間違えてなかったよ。)

そこらへん修正出来てたら何よりです。



あと今日?と感じたことがあって。

石田さんが北川さんを気にかけてたのよね。

北川パートになった時にチラッと目くばせ的な?


生田さんが15期を気にかけてるのは知ってたし、

これからの世代ということでプレッシャーもあるだろうとは思うけど。


でも必要以上に気づかう必要は無いと思うな。

15期ももう何年もやってきてるわけだしさ。


心配しすぎる必要は無いよ。

おれ(´・ω・`)15期バスツアー申し込んだし。



は?


は?


ああ、それは「は?」ってなるわけね。笑

心配して損した!的?笑


いやまあ土日なら行けるなー…とね。

行かなきゃそれはそれで少々心配になるところもあったりするしさ。

そこらは15期の課題としてまあ認めるわ。苦笑

もうちょっと逞しくなってもらいたい面はあるけどね。


そんなとこっすー。


てことで楽しい15期バスツアーにして下さいな。

退屈だったら退屈だったって言うからね?笑