お仕事あと一日だわい。

お仕事はかどらなくて溜まってる…。笑


JapanJamモーニング娘。’24は前方エリアちゃんと当選しました。

アンジュルムは残念ながら落選なので、前方エリア枠外で見ることになると思います。


ひなフェス4公演、仙台4公演、大阪2公演といわゆるクソ席続きでしたが、さすがロキノン!

ここでようやく良席が来ました。


(´・ω・`)3列きたー。ちょい下手。

てことでJapanJamは楽しみにしてます。

天気も良いようだしね。



なおアンジュルム立川夜公演は安定のクソ席でしたとさ。1階うっしろーの方。

まあ立川はクソ席率80%以上だから申込むお前がいけないということで?

その前の味の素スタジアムでジュビロが勝てばオッケーということにしとこう。

※当日は調布→立川のルートでございます。



佐々木さん卒業公演横アリは無事当選しました。

だいぶ落選祭りだったみたいねー。

皆さん卒コン大箱だけは申込むというのが本当わりと意味不明なんだけど…

首都圏限定で何かプラスαが無いとお金払う気無いって感じなんかな。


それでSNSにはりかこー😭とか書くんだから不思議な世の中です。

(´・ω・`)「サバクトビバッタ群生相」ってのが頭をよぎった…。