あー疲れた。笑

楽しかったです。


佐々木さん卒業ツアーで地元宮城の仙台公演ということもあって、

迷いの無い一体感みたいなのがあって良かった。


昼公演は3階席でしたけど、センター立ち最前列で(場位置1番のとこやったね)見やすかったです。


夜公演は昨日のモーニング娘。夜公演と似たり寄ったりな席。笑

3階は空席が目立ったり川名さんが足を痛めたりアクシデントがあったけど、

佐々木さんのハロプロラスト仙台サンプラザホールということで良い公演でした。



竹内さんに続き佐々木さん卒業で、

比較的自分と仲良かった人がまた一人いなくなるのは淋しいけれど、

それはまあしょーがないことっすね。

人間誰しも一所には留まれないものです。


いつ頃からだったかなー?

たまにアンジュルムも見るようになったのは。

道重さん卒業後からか。

それまではモーニング娘。極右系タカ派?でしたが、

(ベリや℃-uteメンバーは知ってるはず。笑)

譜久村さんがハロヲタだし、なんだかハロプロハロプロうるせーからたまに見るようになったんかな。


でもたまにではあるけれど見てきて良かったように思います。



アンコールのアンジュルムコールも昼夜やっといたよ。

女性客が多くてあまり声出さないからね。


ああいうコールとかヲタクっぽくてイケてない?

いえいえロック系ライブへ行けば分かります。

歌えー!!!と煽られますよ。

地蔵の方がダセえ。笑



皆さんお疲れ様でした。

モーニング娘。’24もアンジュルムも次はJapanJamですね。