まあまあ楽しかったかな。



まあまあ?


うん(´・ω・`)まあまあ。



やっぱりちょっと足りない。


譜久村さんがいなくなって歌割とかあーなってこーなってみたいな感じでしたけど。

(細かく覚えてない。笑)


足りないね。



新曲が足りない。


新体制ってのは書き下ろしの新曲歌ってナンボだと思うんよね。

既存曲の歌割変わっただけじゃ…やっぱりね。


新曲が無い限りは「譜久村さんのいないモーニング娘。」を脱却出来ないです。


もちろんこれはメンバーの責任ではないけどね。



まあ、まあまあ楽しかったよ。

まあまあね。






なお、今日は青の日ということで、ニュー戦闘服を着ていきました。

色的にはサックスブルーで北川さんカラーなんだけど、

背番号10だから石田推しっぽく見えるだろう的。笑


しかし結果は福岡2-2磐田引き分けでしたとさ。

ジャメ9試合で9点ってすげーな…。

でもなんで2点先行から追いつかれてんのよ…。


阪神に15点取られた中日よかいいけどさ。苦笑