最後、花道にいた姫良々が複雑な顔でこっち見てたね。

この人やっぱりモーニング娘。ファンだ…的な?


もちろんそれは正解だけど。

Endless Skyとか当時をちょっと思い出したりもするのよね〜。


でも他のハロプログループのファンでもあるけどね。

それに今日最後はモーニング娘。’24プレミアム。


若手グループは自分らで歴史を作っていくしかないんじゃないかな。

Endless Skyも道重さんも田中さんも既にいない時代だったわけさ。



つばきファクトリー・OCHANORMAプレミアム、

モーニング娘。’24プレミアム、

SATOYAMA SATOUMI、

皆さんお疲れ様でした。


あ、森戸さんも超お久々ーでした。


手短ですがとりあえずの感想?

感想になってないな…まあいいか。笑