だー疲れたー。

足腰がほんと疲れたー。


幕張メッセのコンクリ床で、2時間半のライブ2回はキツかったな…。

2部アンジュルムプレミアムは超後方席だったので途中ちょっとサボってました。笑

いやほんと足が…大腿四頭筋と下腿筋群と膝関節とアキレス腱あたりが…。



え?今日の俺は不機嫌だと予想してた?


いやいや、わざわざ不機嫌なまま現場まで行かないっすよ。笑

嫌なら行かなきゃ良いだけ、行くなら自分なりに楽しむしかないやね。



会場着いたら目の前のグミ売り場に小田さん他いたのでちょいと挨拶して、

里山里海ステージで伊勢さん他・牧野さん福田さん他・石田さん他を見てました。


Juice・ビヨプレミアムは目の前花道にメンバー来ることも多かったんだけど…

最初はあれ?そういやモーニング娘。メンバーどこにいた?って感じでしたね。

1曲目の正面はヤギシオリ(隣が河西さんと福田さん)でした。笑

(後半小田さんや野中さんが来た花道位置ね。いわゆる0ズレ。)

でもやっぱ、ステージは横から見る形になって見づらかったですね。


その後はDAZNを見つつも(負け負け)、里山里海ステージで岡村ほま他のグミ組と、北川さん櫻井さん他を見てみました。

あ、タケおひさー。元気だった?


アンジュルムプレミアムはわりと凄い席だったねー。

E5の最後列。笑

つまりいっちゃん後ろでいっちゃん端っこ。

でも周りに賑やかなヲタさんが数名いたので、そこらへんは良かったです。


ま、そんな感じの一日で、一番の想定外は足の疲労でしたとさ。



明日どうしようかなー?

無理して痛めたくないんよね。(去年ヒザ痛めたし)

でも突っ立ってるだけでも下コンクリでしんどいんよね。

どーしよー?かな。何か上手い方法ないかな。


あ、明日の席はE5とE5です。


え?聞き間違え?

もっかい言う?

E5とE5です。(今日ほど後ろじゃないけど)


それはやっぱりちょっと言いたくはなるよね。笑