11月から始まったSayuminglandoll大空公演の大千秋楽を見てきました。


道重さん、キャストの皆さんスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

最後は涙あり笑いあり笑い涙ありでしたね。笑

「で?」は私もモロに見ました。

「で」でしょ。「で」。

「で?」じゃないよね。笑

思いっきり道重さんのツボに入っちゃったようで。

行ってそこ見てた人しか分からない話でスミマセン。


今回はお客さんの間では会場に対する不満等、

(S席後方段差前はだいぶ見づらくなる)

色々とあったようですが何だかんだ楽しかったです。

良い公演だったと思います。


最後のさゆみんサイコー!の迫力は、ここ数年では今日が一番だったのでは?

合間にコロナ禍もあったりはしましたけど…

客も多少苦労を経験した方がそうなるのかなー?なんて思ったり。

(アリーナやホールやライブハウスの糞席なんてどうなるんだよ?って話ですね。)


青山に足を運んだ観客の皆さんもお疲れ様でした。




モーニング娘。’24八王子公演はどうだったのかな?

盛り上がったのかな?


自分の目で見て耳で聴いて体で体感してみないことには分かりませんが…。


そちらは個人的開幕の仙台公演を楽しみにしてます。

皆さんの成長が見れることを期待してね。