さて、今週末はハロコン豊橋公演。

 

ヤギシオリの凱旋ですね。(牧野さん他も愛知県凱旋ではあるけど。)

私も昔少し豊橋に住んでたことがあるからプチ凱旋になります。

ハロプロ関係で豊橋行くのは初めてだなー。


Aチーム2公演、翌日Bチーム1公演を見る予定。

(月曜会社で帰り遅くなりたくないのでBチーム夜公演は回避しました。)

席はどこらへんだったかな?

下手、上手、上手端(B)みたいな感じだったと思う。


 

去年ヤマハスタジアム行く前に寄った玉川のカレーうどん(大エビフライトッピング)

カレーうどんの下にとろろとご飯が隠れてて、食べると満足感が高くて好きです。


でもカレーうどんの玉川や勢川、スパゲッ亭チャオはハロヲタで混みそうだな…。笑


豊橋って海も近いし農家も多いし色々と食べもの美味しいんだけど、

地元密着地元優先の土地柄だから観光客はどこへ行けば良いのか分からんのよね。