ハロコン冬〜TWO OF US~名古屋 (岐阜城)


Sayuminglandoll未来 (コットンクラブ)


道重さゆみアルバムイベント神戸 (長田本庄軒)


つばきリリイベ (立川立飛)


つばきFCイベント (館山)


鞘師ビルボード横浜


モーニング娘。’23さよなら中野サンプラザ


竹内朱莉卒業横浜アリーナ



道重さゆみライブツアー新宿 (歌舞伎町)


譜久村・生田バスツアー (群馬の山ん中)


ロッキンジャパン (フクアリ雨やどり)


道重さゆみライブツアー周南 (秋芳洞)


ハロコン代々木


モーニング娘。秋ツアー渋谷 (くま)


イナズマロックフェス


Sayuminglandoll大空 (DDD青山クロスシアター)



モーニング娘。秋ツアー鹿児島 (桜島・仙巌園)


モーニング娘。秋ツアー札幌 (氷の世界)


モーニング娘。スペシャル・譜久村聖卒業横アリ


こんなとこかな?全体的に記憶に残ってるのは。


ハロコン冬〜TWO OF US~名古屋は久々に岐阜城行ったり、名古屋飯縛りしたりで結構覚えてます。


つばきリリイベ立川立飛は朝からの待機列が日陰で、すっげ寒くて疲れて嫌でも覚えててランクイン。

(リリイベあるある。笑)


浅倉さん卒業幕張は写真無かったんだけど、

うわ席遠いなー…もあって良く覚えてます。笑


さよなら中野サンプラザは記念的に写真載せたけど、実はライブはいまいち覚えてないです。

席良かったし楽しかったはずなんだけどな…。

不思議なもんよね。


春から夏まで全体的にちょっと記憶が薄いんよね。

7月以降が濃ゆかったからかな?


やっぱり普段なかなか行かない土地や初めての場所は記憶に良く残ってます。

(春ツアー沖縄が台風で中止になったのは残念。)


そんな感じの2023年でした。




なお、サッカーで一番記憶に残ってるのはこれ。

アウェー町田戦(完敗)

交通の便悪すぎて行きも帰りも大変やったな…。

暑かったな…。ロッキン前日か…。

どっかのGKにガッツポーズされるし…。


良いこと一つもないじゃん!っていう試合なんだけど、不思議なもんよねー。笑