これはあくまでも私見ですが


ここ最近

インフルエンサーの方々の方向性が

分かれて来たように感じています


一定の影響力のある人が

金銭的な取り引きで

闇によって取り込まれつつあるのか?


以前までの高波動が失われ

明らかに変わった人が増えたのでは?

と言う印象なのです


スピリチュアル界も同様


ツインレイについて発信されている方の

最近の動画を観ましたが

以前と比べエネルギーが半減し

別人になったのか?と二度見するほど

輝きが失われていました


覚醒者は、重い波動を手放すことで

宇宙とコンタクトし

メッセージを受け取ることが可能となります


物質的な事を目的として

設定するのではなく

自身のハイヤーセルフの道に沿って

行動すれば、金銭的な物を含めて

必要なものは

宇宙が用意してくれるのです



闇堕ちする方が増えない事を

祈っています🙏



これは私の感覚的なものですので

正しいかどうかは

ご自身で判断下さればと思います



元々、工作員だった人も

地球エネルギーの変化と共に

真の姿を現すタイミングでもあると

思います



闇の流す情報にも一定数の

真実が含まれていますので

自分軸で判断し

上手に取り入れることです



発信者の誰かを盲信するのではなく

自身の心に響く内容ならば

受け取ると言うスタンスで

取捨選択することが求められます



真実を見極める力を身につけることは

これから先の時代

必須となって来ますので


今が分岐点


自身の心に従って進むこと

その感覚を研ぎ澄ませて行って下さいね飛び出すハート



ブログを読んで頂き有難うございます✨