今世私が果たさなければならない

スターシードとしての使命は

光として人々を先導し🔦

行く先を照らすことだと

聞かされておりましたが・・・



実際、ミッションと書かれ

手渡された箱の蓋を開けてみると

課題はてんこ盛り・・・驚き

これ私に出来る?

正直思う内容でした(イメージです)



カテゴリー別に分けると

ヒーラー、メッセンジャーとしての役割が

使命の大半なのですが


プラスで個人的なトラウマの解消も

乗っかっていましたにっこり



神の使い

巫女だった過去世を多く経験している為

自身を律し、自己犠牲を厭わず

与えることのみに徹してきた

思いグセが定着し

受け取ること、人に甘えられない事が

私の最大のネックポイントとなって

いました


まずはこの課題を克服し

ツインレイとの統合を目指すことが

第1ミッションでした




ツインレイと出会ってから20年あまり


性格が強情だったから?なのか

統合までの道のりはとても辛く遠く

日替わりでやってくる感情の揺れに

泣きながら身を委ね、ジェットコースターに乗っている様な日々を過ごして参りました


抱えているカルマは

ツインレイも同様

どちらかが引き上げる力もなく

時間ばかりを消費し

中々先へ進まなかった2人でしたが


次元上昇、天使サポートの後押しもあり

ここへ来てようやく

出口らしいところが見えて来ました目


統合の先、2人で挑んでいく使命を見据え

自身を内観する意味でも


客観的に言葉にして

ブログを綴る作業は

私の助けとなってくれました


皆様の

気付きに役立つのではないかと思う情報を心を込めて私なりに届けて来たつもりなので、何かのお役に立てていれば嬉しいですラブラブ



現在は

違う方面からもアプローチが出来ないかと

カードリーディングの勉強

若い頃、歌手を目指し

レッスンしていた当時を思い出し

歌を通して表現すること

に再びチャレンジしようと

ボイストレーニングに励んでおります



天界からのサポートにより

かつて歌唱指導して下さっていた

恩師との40年来の再会も叶い

私の引き寄せの力も益々加速しています



今後、インターネットの環境が変化する

ことが予想されますので

ブログの行く末は未知数ではありますが

その時出来ることに

日々取り組み

着実に進んで行こうと思っています



私達は意識レベルでつながっていますので

仮にネットが遮断されることがあっても

繋がりたいと思って下さる

御縁のある方とは自然と繋がれると

確信しております



今後さらに進化し

様々な形で癒やしをお届け出来る日が

くる事を願っていますニコニコ飛び出すハート



ブログを読んで頂き有難うございます✨