ブログを書こうなどとは

頭をよぎったことさえ無かったのに


初投稿してから1年8ヶ月ほど

の歳月が経過しましたチュー


学生時代に書いた作文を酷評されて以降

文章を書くこと自体怖くて

なるべくなら避けて通りたいと

思ってきたジャンルだったので

導かれたとしか言いようがありません



学校を卒業すれば

書くことから逃れられると思いきや

社会人となってからも

研修の感想、仕事に対しの取り組み方など

様々な場面で自身の思いを書く場面に

出くわし、時間制限の中

何も浮かばず冷や汗をかいてきた私ですガーン



そんな私がブログを書く様に

なったきっかけは


日々楽しく読ませて頂いていた方の

アメブロが

ある日突然バンされて

ブログごと消されてしまったことでしたもぐもぐ



真実の情報を伝えて下さっていたブログ

悲しくてショックでアメブロに対する怒りと不信感をずっと持ったまま

自身の体験を備忘録を書くつもりで

綴ってみたのが始まりでした


当初は

数名の方が読んで下さっただけでも

嬉しくて舞い上がり

もう少し続けてみようかな?

と思っているうち現在に至っています


なので

始めからアメブロの運営には

疑念しかもっていませんびっくりマーク


記事の内容によっては

あからさまに妨害されたと感じること

もあり、数字の捏造は日常茶飯事

日々それも記録しながら

出方を観察して来ました


スターシードであり

龍神を守護にもつ私を

3次元の感覚でコントロールすることは

不可能だといい加減理解して下さいねグラサン



アクセス数、フォロワー数

順位、いいね


に一喜一憂する必要は一切ありません


捨て記事ほど順位が高くなり

よく読まれている記事に

上がってきますから(笑)ニコニコ


全てがコントロールされ

誘導する為の手段として用いられている

幻想なのです



新たに出来た有料コンテンツへの

誘導が目的だと思います








心の眼を開いて見極めることが

今後ますます大切になりますよ飛び出すハート



ブログを読んで頂き有難うございます✨