ワクチン接種の危険性に

いち早く気づき

家族や友人を説得しようと

試みた方の多くは



自身の力が及ばない事に

ジレンマを感じ

それでも諦めきれず

いつかきっとわかり会える日が来ると

前を向き、さらなる方法を

模索し続けて来られたのだろうと思います



私もその一人

皆さんの気持ちは痛いほどわかりますえーん



今世私は

スターシードとして

自身のカルマの精算

人々を導く

ライトワーカーとしての役割り

ツインレイとの統合の先


愛を伝え、地球を再建する目的を持って

地球に転生してきた龍女です



龍女とは、龍神を守護にもつ 

シャーマンであり

天界と現象界を繋ぐ

メッセージを伝える使命をもっている女性

だとされています


私もまた

メッセージを降ろすために必要な

霊媒体質である感覚を思い出すため

巫病と呼ばれる数々の試練に耐えて

魂を強化してきました




目覚める以前は

地球の一員として何の疑問も持たず

3次元を生きて来ましたので

 

50歳を過ぎてからの覚醒に戸惑い


次から次へと、受け入れ難い

闇によって支配されてきた

地球の真実、歴史について

知る度打ちのめされ


それでも先へ進む選択肢しかないと

覚悟をもって今ここに立っています



詳しくは今後明らかにして行くつもり

ですが

スターシードの中でも

特別な使命をもつ私


その私を持ってしても

家族を説得する事は出来ませんでしたショボーン



同居する両親は2回

関東近郊に住む姉の家族は

💉3回済までは確認していますが

それ以降、話すことをさえも拒否され

音信不通のため現状を知ることは出来ません


今まで関係性を築いていたと

信じ込んでいた家族、友人にとって

私の言葉より


会ったことすらない

TVのコメンテーター、インチキ医者の

一言が

信頼されているのかと思うと

失望感が半端なく、とても悲しかったです


その経験を通して気づいたこと

それは

自身を責めることではない

のだと言うことです


これはの選択なので

周りが決めることは出来ないのです❗❗


この度のアセンションで

5次元へ進むと決めた方


もう少しゆっくりしたペースで

進みたいと願う方


3次元の世界から抜け出したくないと

思う方


正解は人それぞれなのです


家族と共に歩みたいと願うのは

自身のエゴだと気づいたとき

その思いを手放して

ただ信じて見守る選択しかないのだと

悟りました


人の学びのスピードはそれぞれ

個人のやり方で

居心地の良い場所でするのが望ましいのだ

と思います



いつか何処かで

再び喜びを共有できると信じて待つこと


私に出来ることはそれだけだと

今は思っています照れ飛び出すハート



それにしても

この面々と比較され

信頼を勝ち取れなかったと思うと

少々むかつく私なのでしたプンプン










よくよく見ると怪しく見えてくるのは
私だけでしょうか?目


ブログを読んで頂き有難うございます✨