地球上には古代から

多くの闇側の宇宙存在がいて


邪魔な存在である

スターシード

は格好のターゲットとされて来ました


人に紛れ込み

それとは気付かぬうちに

近づき攻撃してくるのです


肉体に直接ピンポイントで

針を刺すようなチクッとした痛みが

走ることなどがあり

実際私も頻繁に体験してきました




中でも多かったのは目を狙ったものです

それが、脳をコントロールするための

彼らの手段なのだろうと思います



人の多く集まる場所は

なるべく避けてきましたが

家にいたから安全という訳では

ありませんでした



今では、攻撃もなくなったので

ETが殆ど排除され、3次元工作員の

掃除を残すのみなのだろうと

推測しています



光と闇の闘いはクライマックス

いよいよ世界がひっくり返るときを

待つのみです



多くの情報を集めることに

集中するのではなく

自身のワクワクすることに

時間を使うことびっくりマーク



彼らの好きなネガティブ波動を献上しない様に波動を上げて行きましょうアップ



https://youtu.be/i1etLap6UAE?si=5rFOKYgmks0_hMoO




ブログを読んで頂き有難うございます✨