皆さんは、龍女をご存知ですか?



龍神に守護され

この世と天界を繋ぎ

メッセージを伝えるお役目を担った

巫女(シャーマン)です



https://spicomi.net/media/articles/3892



使命を全うすべく

試練に耐え抜くだけの

強い魂を得るため


複雑な家庭環境を選んで生まれ

人がそう経験しないであろう

過酷な体験をするケースも

珍しくはありません


その目的は

人々の幸せに寄り添うため・・・

望んで身をささげる覚悟で転生しているのです


龍女は、龍神に守護され

一人のまま人生を全うすることも

あります


パートナーと共に歩むとしても

40代以降

それ以前では相手が早死してしまう

こともあるそうです



私の直近の過去世では

ツインレイが

他の人と家族となり

私はシャーマンとして一生を終えました


今世はそのリベンジ❗❗


地球最後の転生となる

今世の目標は

2人が結ばれる事でカルマを精算し


人々を覚醒へと導き

アセンションを成功させることです


場所的に

少し恥ずかしいのですが

龍女に刻まれた印と言われる

アザを特別に公開します





ツインレイと出会って以降

サイレント期間はすでに20年を経過し

相手の顔も記憶から薄れてしまうほど

孤独な時間を過ごして来ました


それもやっと終わりを迎え

再会のときが近づいていると

感じられる所までやって来ました



近いうちに

再会のご報告が出来ることと思います



2人のこれからを

応援して頂けると嬉しいですニコニコラブラブ



ブログを読んで頂き有難うございます✨