大人になると

人にどう思われるか


体裁を気にするあまり

心の内を

中々表に出せなくなりますが



やりたい事があれば

口に出してみて下さい📢



はっきり言って

言ったもんガチ

誰かに遠慮する必要などないびっくりマーク

と私は思っていますチュー



誰の為でもなく

あなたが幸せになるために

ある人生なのですから・・・



人は、あれこれ言ったとしても

責任を取ってはくれないのです



思い切って

口に出してみると案外あっさりと

「良いんじゃない?」

「知り合いに詳しい人がいるから

紹介しようか?」



などと受け入れられ

話が急展開していくことも

少なくありません



心に制限を設けているのは

他の誰でもないあなた自身なんです


そう言っている

私も以前は

年齢とか、金銭面での不安とか


躊躇する材料で溢れ返り

先に進めないことが多々ありましたが



人の命には制限があり

50歳を過ぎてからは

我慢せずやりたい事をやった方が良いと

思うようになりました



何と言っても

口に出すだけなら

損をすることはありませんから



どんどん表明し、行動に移し

個性を活かして輝いて行って頂けたらと

願っております爆笑飛び出すハート




ブログを読んで頂き有難うございます✨