季節柄なのでしょうか?
先月から


家に届いた

荷物に触れた数時間後


火傷をした時の様な

ヒリヒリした感覚があり


その後、次第に赤くなり

ポツポツと湿疹が広がっていく

そんな症状に悩まされております


お風呂や、お湯による洗い物など

一定の温度に幹部が触れると

更に症状がひどくなる傾向があります


治まるまで日数が掛かる為

以降は怖くて

素手で荷物を受け取れなくなりましたえーん



宅配の段ボールだけでなく

週に一度お願いしているCO・OPの

配送のビニール袋に触れた際にも

顕著に現れます


配送をされている方の多くは

仕事柄、少なくとも💉は3回以上


個人の意思に関わらず

半ば強制的に打たされていると思われる

ため被害者でもあり


当人の健康に何かなければ良いなと

案じております


そうは言っても

これからの汗をかくシーズン


💉接種者からのシェディングから

身を守るめため

更なる注意が

必要となって来そうな気配です


先日は

スーパーの買い物カゴの持ち手から

シェディングと見られる症状に

見舞われた方の話も聞きました


私は釣り銭の硬貨から

症状が出始めたので


釣り銭を分けて持ち帰り

超音波洗浄機でせっせと

洗っております


良し悪しは分かりませんが

洗い上がりはさっぱりとして

安心して触る事が出来ます



因みに私の愛用品は

3000円殆どで購入しましたので

簡易的な物だと思います




今回は更に

梱包段ボール取り扱いのための

滑り止め付きの薄手の

軍手も備えてみました



購入先はAmazon

軍手の入った段ボールを開ける際の

軍手も必要な状況です😂




願わくば

レプリコンワクチンの接種者が

居なくなる事を切に祈っております🙏



ブログを読んで頂き有難うございます✨