私には3歳違いの姉がいます

嫁いで以降、娘を含めた3人家族

関東圏で暮らしています


姉妹の間で、過去に特段

トラブルなど無かったのに

ワクチン接種の考えの相違から

対立して以降、姉は豹変し


私が如何わしい宗教に騙され

今後、金銭トラブルに

巻き込まれるのでは

ないかと懸念し

そうなっては一大事とばかり


一方的に連絡を取ることを拒否され

疎遠となりました


念の為に言っておくと

かつて銀行員であった私は

金銭の管理にはとても慎重なので

トラブルなどは一切ありません


同じ親から生まれたとは言っても

宿る魂は別もの


元々性質の違いは火と水で

感情的な姉に対し、どこか冷静な私とでは

根底からお互いを

理解出来ないところが

あったのかもしれません




私も始めのうちは

いつか理解してもらえると信じ

再三説得を試みましたが

思いとは裏腹にこじれるばかりでした


その後、自身の覚醒が進むうちに

エゴによって相手をコントロール

しようとしていることに気づき


個として選ぶ道を見守ることが

最善なのだと感じ

執着を手放すことで

「何故わかってくれないのか」と

責める気持ちもやがては消えて行きました



私は、シリウスからアセンションの

サポートの為に転生した

スターシードです


子供の頃から家族の中にあっても

溶け込めない違和感をずっと

感じて生きてきました




他人なら

冷静でいられることも

家族だとつい感情的になってしまい

私も反省する点も多々あったと思います


何が姉をそうさせたのか?

今から思ってみても良く分かりません


ただ

スターシードの使命を持っていると

思われる方の身近には


陰謀論者扱いしてくる身内が

多く存在し、この経験をも含めた

試練が与えられているのではないかと

思えるのです


家族であるとは言っても

人は個として存在し

自身の正義を信じて

行く道を選択する権利があると言う事です


その権利に口を挟む事は出来ないのです


愛ある無関心


この先、どの様な結果が待ち受けているか

わかりませんが


当人が気づき軌道修正するまで

信じて見守ること

今の私に出来ることはそれだけです



皆さんも、それぞれに思うことは

あると思いますが


良くなる未来を思い描くこと

それは引き寄せの力となります


波動の力は絶大ですから


心からの祈りは

時に奇跡を起こすことがある

それを信じていて下さい飛び出すハート



ブログを読んで頂き有難うございます✨