上記はソースの勢力図ですびっくりマーク




古い話で恐縮ですが・・・



横浜生まれ横浜育ち

現在に至るまで

この土地から離れた経験がない私


言葉の最後に「じゃん」を多用する

生粋のハマっ子ですにっこり


そんな私の初カレは

以外にも大阪の人でした



出会いのきっかけはナンパでしたが

彼の親しみやすい見た目と

関西弁が新鮮に感じられ



色々な意味でカルチャーショックを受け

歴代の彼氏の中でも一番記憶に

残っている人ですニコニコラブラブ



付き合っていく中で

育った土地から来る違いは

随所で感じられましたが


巨人VS阪神のファンに代表される

性質に留まらず


関東と関西の決定的な違いは

笑いのツボではないか?と思っています



私は吉本新喜劇の様な

人をしばいたりする笑いが苦手・・・



言葉のセンスで笑わせてくれる芸人さん

コンビの阿吽の呼吸でのやり取りが好きです

頭の回転が早くて

プロって凄いなぁ〜と感嘆するのでした



最近好きで良く観ている

「アンタッチャブル」さんの動画

ほのぼのしていて癒やされます



https://youtu.be/3sch3VLQrrg?si=9B3k8AAP-ry52h_8 



ブログを読んで頂き有難うございます✨