芸人さんは

コンビで活動していても

本当は不仲なんだと

耳にすることが良くあります



相方、柴田さんのスキャンダル以降

10年間コンビでの活動を停止していた

「アンタッチャブル」


2人の掛け合いはもう観れないのかと

とても残念な気持ちでした



今ではすっかり、ピンでの活動が長くなり

ザキヤマの印象が定着した

山崎弘也さんですが


2人でいるとピンの時とは

また違った自然体でリラックスした

印象を受けます


ブランクがあった2人

何気ない会話も息ピッタリ

本当に楽しそうで

仲の良さが伝わってきてほっこりしました

照れ


相方の

クリスマスプレゼントを選ぶと言った 

内容の動画でしたが


自身で買える品物であったとしても

誰からもらったかはとても重要


想いが上乗せされた分

喜びも倍増するんだなぁと

改めて感じさせて頂きましたラブラブ



相手を思いやる気持ちが

とても素敵なお二人です




https://youtu.be/ay2Qodkf930?si=CI1jxmYk8Pzh_tox 




https://youtu.be/j-vD0R6PgPQ?si=HdHfIbk0RH_vQdcu 



ブログを読んで頂き有難うございます✨