巫女様からの緊急動画が

出されました


見えない世界に知識なく介入するのは

危険だと警告してくれています無気力


神社を参拝する事は別段問題は

ありませんが


神事には深入りしない様にと・・・

ここからは神の領域なのです


取り返しのつかない事もあると

忠告して下さる

内容だったので貼らせて頂きました



https://youtu.be/MKLB_0zgbWw?si=_4QohkEc583e6LM8 



私も過去世はシャーマンでした

ここで言う
巫女様は
神社でお守りを渡してくれる人ではなく
天からのメッセージを
降ろし地上に届けるお役目を持って
いるれっきとしたシャーマンです

それ故、耐えられるだけの精神性を身につけるための
巫病と言われる過酷な経験をくぐり抜けて
現在に至っているのだと言うことです

外側からは見えないので
分かりませんが

生死をかけた
ギリギリの所まで追い込まれ
霊性開花へと導かれた
神から使命された人であり
瀬織津姫様の代理として存在しています


瀬織津姫様は既に目覚めています
神社巡りをせずとも
真言を3回唱えて頂ければ繋がることが
出来ます

自身の
身を守ると言う意味でも

まずはご自身の中の神と繋がり
外側に振り回されぬ自己を確立することです

それこそが
現状のエネルギーを上昇させる
手助けとなる事なのだと
知って頂けたらと思います

瀬織津姫とつながる真言は

「オンハルヒレソワカ」

神社に行かずとも3回唱えれば
姫の意識と繋がりますので
危険な場所へ無理して出向くことなき様
お願いします


神人さんが悪魔と対峙した事を
話されている動画です




ブログを読んで頂き有難うございます✨