いよいよ

1/21から、冥王星が水瓶座へ入り♒

本格的な改革の時代がやって来ます


冥王星は余り動かない星なので

動くと変化が起こるとされ

水瓶座に入るのは実に240年振りのこと

なんだそうです


過去、冥王星が水瓶座に位置した時には


フランス革命、独立宣言が起こったと

言われています


水瓶座は風のエレメント

ここから本格的な風の時代へとシフトして行きます


1/23〜2/11はエンジェルズゲートが開いて

いるタイミング

宇宙からのエネルギーが多く降り注いで

いる期間とも重なっています



1/28〜4/1までは10 天体が全て順行となり

物事がスムーズに進むので

この時期に、今までやってみたいと思っていた事に思い切って着手すると流れに上手く乗れると思います



クラッカーGood Timingクラッカー


あらゆる条件が重なり

宇宙全体の流れが

改革への後押しをしてくれていると思えるほどエネルギーに満ち溢れる期間だと言えそうです


風の時代は個性を輝かせることに

向いています


人と同じでない事こそが魅力的なんですお願い


お互いの個性を尊重し

刺激しあいながら、更なる高見を目指して行けるそんな時代の到来ですラブラブ



https://solarita.me/2024/01/16/20240121pluto/ 



水瓶座の特徴は?

https://www.vogue.co.jp/fashion/article/kayo-moon-secrets-of-astrology-11aquarius 




ブログを読んで頂き有難うございます✨