LGBTの推進について

皆様それぞれ思う所があるのではないでしょうか?


最高裁の判断により

手術をしなくても戸籍変更が可能となり


男性器のある自認女性が

女性のエリアに入ることを不安視する声も

多く聞きますキョロキョロ


LGBは性の指向性の問題であり

トランスジェンダーとは

分けて考えなくてはならないそうです 


トランスジェンダーの方が

いつの時点で性自認されるのかは

分かりませんが


性別は、生まれた時から当たり前に分かれているもので

人から何か言われない限り

特別意識する事もないものだと思っていました


私は女性ですが、日頃から女だ女だと

意識して生活した事は一度もありません爆笑

性格はむしろ男性寄りです


それ故、性別にそこまでこだわる気持ちを理解しろと言う事自体が無理なのですびっくりマーク


ぶっちゃけ

本人が女性だと思って生きればそれで

良くない?と思っています


司法に訴えてまで

世間を動かそうとする必要性が

感じられません



性転換手術と言うネーミングから

錯覚しがちですが

仮に手術をしても

女性になれると言う訳ではないのです



https://twitter.com/hellomitz3/status/1719599005108519045?t=Sq-7SYf5tH3KBQqzEt4teg&s=19


人から女性として扱われる事がゴール

なのか?

どうなれば満足できるのか?

当事者でなければ分からない問題です



ただ理解してもいないのに

理解した振りを強制するのは

止めて欲しい


ただそれだけです🙏



ブログを読んで頂き有難うございます✨